俺の嫁フラグが成立その日まで...ブリテンもジューンブライドの季節に!!

f:id:neKia:20130613214856g:plain
f:id:neKia:20130613203111p:plain
f:id:neKia:20130613213013j:plain
f:id:neKia:20130613215641g:plain

f:id:neKia:20130523135739p:plain:left今回は花嫁さんのイベントだってねっ(´Д`)
クラッキーの花嫁姿可愛いよね!!やっぱり女の子はウェディングドレスが一番に合う!!
ところで、私がウェディングドレスを着る日はいつなのかな?w(ちょっぴり期待)

f:id:neKia:20130523172550p:plain:left
前回ケロリが限凸分獲得できなかったから花嫁クラッキーは全力で狙うのダっ!(涙)


f:id:neKia:20130522201505p:plain:leftさて、現在行われているイベントですが明日の26時で第一週目が終了します。
第一週目のランキング報酬の「純白型ユーウェインのライオン」はあまり人気が無いようですが
噂では第二週目にグィネヴィアのMRが報酬でくる!と言う噂があるようです!

f:id:neKia:20130523171829p:plain:leftそのMRグィネヴィアの画像がこちらなのダっ!(+追加ガチャMRカードも紹介なのダっ!)
某大型掲示板の解析班の方、いつも情報ありがとうなのダっ!!


f:id:neKia:20130615223141j:plain
f:id:neKia:20130616080413j:plain
f:id:neKia:20130615223155j:plain

f:id:neKia:20130615225307p:plain:left今回もやっぱり来ましたね!MR報酬!!もうこれは捕りにいくしかないですね!!
しかし超低コストが売りのビスクラがCost26のMRになって登場...ってこれはどうなのかなぁσ(・´ω・`;)
せめてMR界での低コストカードになってくれればいいのですが...(。-`ω´-)ん-

f:id:neKia:20130523135739p:plain:leftビスクラのドヤ顔というかニヤニヤ顔が物欲センサーに反応してしまいますが今回は我慢!
そしてMRグィネヴィアの限凸*1を狙っている方は、
月曜ダッシュの際最低500万貢献度を集められるように頑張ってください!

f:id:neKia:20130523171829p:plain:left
月曜日を制すものがイベントを制するって事なのダっ!!


f:id:neKia:20130613215641g:plain
本日の4コマ
f:id:neKia:20130604223104j:plain
f:id:neKia:20130613215641g:plain

f:id:neKia:20130523172550p:plain:leftご報告になりますがMR欲しさに噂のニムエ枕を購入してしまったのダっ...
現物が届いたら皆さんにまた報告するので楽しみにまっていて欲しいのダっ!!
そして僕からのお願いなのダっ...課金は自分の生活や現実に影響しない範囲で行って欲しいのダ...
f:id:neKia:20130615231350j:plain
f:id:neKia:20130615231419j:plain
f:id:neKia:20130616121715j:plain
f:id:neKia:20130615231759j:plain

f:id:neKia:20130616091700p:plain
f:id:neKia:20130616090446j:plain
いつもコメントありがとうございます(っ´∀`c)
制服エーリンは反則ですよねw今のお気に入りですw
そしてインスタントダンジョンのレベルは今でも高いようで
カンストが行くには厳しいよといった意見もあるようです...
先週新しい大型アップデートが行われ20Vs20?位の対人戦が追加されたようです!
飛行船や大砲もあるみたいでかなり面白そうでした!!
対人戦ではレベルは一定の数値になっていて、
完全にプレイヤースキルのみで戦う仕様になっているようです。
なのでレベル差があっても何も問題ないということです♪
今月は色々と忙しくてTERAに1回もログインできていませんが
時間があったらこの対人戦についてお伝えいたしますね!!

f:id:neKia:20130616090459j:plain
D3さんお久しぶり&初コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
MAwikiの利用もありがとうございます!!(編集者が激減しているのでこの機会に...(違
折角応援コメントを頂いたのに今回の更新が前回から約1ヵ月後になってしましました...w
今回以降から毎週火曜更新が出来るよう頑張りますので応援の程よろしくお願いしますm( __ __ )m

f:id:neKia:20130615230403p:plain

*1:騎士団順位300位以内、個人順位300位以内


当ブログサイト「後ろ向きの私だって、前を向く。」の内容は、すべて無断転載を禁止しております。
ただし商用利用を除き、リンクについてはその限りではありません。
転載・商用利用・二次利用の希望、ご意見等は「各記事コメント欄(メアド記載必須)」まで。
当サイトは、GoogleChromeおよび解像度1024×768ピクセル以上でご覧になることを推奨いたします。
また、フォントが[メイリオ]から[ふい字Pフォント]に変換されない場合はページを更新してください。
変換されていない状態ですと、こちら側が意図しない表示がされる場合がございますのでご注意ください。
Copyright © 2012-2013 neKia 後ろ向きの私だって、前を向く。 All rights reserved.