乙女ぶれいく!コラボイベントについて(´Д`)

f:id:ToaruArise:20130506133608j:plain

f:id:ToaruArise:20130504180148p:plain:left読者のみんな!こんにちはなのダっ!副管理人兼ハムスターなネキアなのダっ!!
3日前に拡散性MA非公式wikiのTopページ画像が上の画像と切り替わっんだけどみんな気づいてたかな?
そして今日は今週から始まったこの拡散性ミリオンアーサーの新イベントについて紹介するのダっ!!
f:id:ToaruArise:20130506135841p:plain
f:id:ToaruArise:20130505165820p:plain:left前々回の記事でお伝えした様に今週から『乙女ブレイク!』とのコラボイベントが開催されています!
この可愛い乙女3人組が今回のイベントの主人公達なんですよ!とってもキュートですよね(っ´∀`c)
そして今回はイベントのコラボだけでは収まらず...『乙女ブレイク!』のアプリとのコラボしちゃってるんです!


f:id:ToaruArise:20130505170858p:plain:left
アプリとのコラボ???どういう事なのダっ?



f:id:ToaruArise:20130506143107p:plain

f:id:ToaruArise:20130505165820p:plain:leftアプリとのコラボと言うと少し語弊があるかもしれませんが、
『乙女ブレイク!』のアプリをご購入頂いた方に特攻3倍カードを3枚プレゼント!と言うキャンペーンなんです!
価格は最安1200円と雑誌購入並とお手頃価格!(同じ雑誌の複数購入に慣れてしまっているのが怖い...)


f:id:ToaruArise:20130504181310p:plain:left(確かに雑誌特典目当てで同じ雑誌の複数購入に慣れてしまっているのは怖いのダっ...)
特攻カードが3枚も手に入ってゲームのストーリーも楽しめるとなるとコレは買いかもしれないのダっ!!
今にでもこの特攻カードが欲しいのダっ...このアプリいつ買うのか...?今でsy


f:id:ToaruArise:20130506145429p:plain:leftそんなに急ぎ焦ってもまだ手に入りませんよ?ネ キ ア さん♪(苦笑)
実は今アプリを購入してシリアルコードを手に入れることは出来るんですが、
この特攻カード用のシリアルコード欄がまだ拡散性で公開されていないんですよ...


f:id:ToaruArise:20130506150313p:plain:left(ぐぬぬ...)

とっ...とりあえず今回のイベントの概要について確認するのダっ!!(汗)
f:id:ToaruArise:20130506150557p:plain
f:id:ToaruArise:20130506153641j:plain
f:id:ToaruArise:20130506161904j:plain

f:id:ToaruArise:20130504165905p:plain:leftこの様に今回は沢山のカードが殆どお金を掛ける事無く手に入れることが出来るんです!
また、強敵を討伐したり秘境を踏破する事で乙女チケットをGetする事が出来ます。
チケットを利用する事で画像最後のカードと交換する事も出来るんです!


f:id:ToaruArise:20130504181310p:plain:leftコレはもう...本気を出すしか無いのダっ!しかしイベント期間は短いみたいだから
月曜日が勝負かもしれないのダっ。だけど僕はiTunesカードを買ってくるのダっ...
みんなもこの機会に沢山のカードを手に入れて強いデッキを作っていくのダっ!


f:id:ToaruArise:20130506172356p:plain


当ブログサイト「後ろ向きの私だって、前を向く。」の内容は、すべて無断転載を禁止しております。
ただし商用利用を除き、リンクについてはその限りではありません。
転載・商用利用・二次利用の希望、ご意見等は「各記事コメント欄(メアド記載必須)」まで。
当サイトは、GoogleChromeおよび解像度1024×768ピクセル以上でご覧になることを推奨いたします。
また、フォントが[メイリオ]から[ふい字Pフォント]に変換されない場合はページを更新してください。
変換されていない状態ですと、こちら側が意図しない表示がされる場合がございますのでご注意ください。
Copyright © 2012-2013 neKia 後ろ向きの私だって、前を向く。 All rights reserved.