2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にTERAに戻ったらギルドに加入できました!の巻(´Д`)

みなさんお久しぶりですヽ(´∀`)ノ本日はNHN Japan Corporation(ハンゲーム)が運営する次世代MMORPG...TERAをみなさんにご紹介したいと思います!(説明なんか要らない!今すぐエリーンで旅に出たいんだ!っと言う方は下の動画を参考に!) 早速、筆者のエリーンが…

乙女ぶれいく!コラボイベントについて(´Д`)

読者のみんな!こんにちはなのダっ!副管理人兼ハムスターなネキアなのダっ!!3日前に拡散性MA非公式wikiのTopページ画像が上の画像と切り替わっんだけどみんな気づいてたかな?そして今日は今週から始まったこの拡散性ミリオンアーサーの新イベントについて紹介…

BF3を最近Getした新兵達に(`・ω・´)ゞ

読者のみなさんBF3(=バトルフィールド3)をご存知ですか? 先月の500円セール,今月の半額キャンペーン等でGetしたよー!と言う方も多いのではないでしょうか? 今回は新兵になったばかりの方に戦場で快適に過ごせる方法?をお教えしたいと思います♪ 快適?それは…

皆さん(*≧▽≦)bオハツなのダっ! ←

みなさん初めまして!私は、ヴァンデミエールさんの提案で生まれた『朝比奈 合歓』といいます! ここからは私(あさひな ねむ)とハムスターになってしまった筆者、ネキアの二人で 拡散性ミリオンアーサーの次回イベントについて読者の皆様にお届けしていきた…


当ブログサイト「後ろ向きの私だって、前を向く。」の内容は、すべて無断転載を禁止しております。
ただし商用利用を除き、リンクについてはその限りではありません。
転載・商用利用・二次利用の希望、ご意見等は「各記事コメント欄(メアド記載必須)」まで。
当サイトは、GoogleChromeおよび解像度1024×768ピクセル以上でご覧になることを推奨いたします。
また、フォントが[メイリオ]から[ふい字Pフォント]に変換されない場合はページを更新してください。
変換されていない状態ですと、こちら側が意図しない表示がされる場合がございますのでご注意ください。
Copyright © 2012-2013 neKia 後ろ向きの私だって、前を向く。 All rights reserved.