久々にTERAに戻ったらギルドに加入できました!の巻(´Д`)

f:id:neKia:20130522201505p:plain:leftみなさんお久しぶりですヽ(´∀`)ノ本日はNHN Japan Corporation(ハンゲーム)が運営する
次世代MMORPG...TERAをみなさんにご紹介したいと思います!
(説明なんか要らない!今すぐエリーンで旅に出たいんだ!っと言う方は下の動画を参考に!)


f:id:neKia:20130523135739p:plain:left早速、筆者のエリーンが出来上がるまでの動画を見て頂いたんですが、
いかがだったでしょうか?エリーン以外にも狸が居たりと全7種族も選択できるので
是非、自分にあったカッコ可愛いキャラクターを自分の手で作成してみてくださいね♪

f:id:neKia:20130523164235p:plain:leftそして、懸案事項だったギルドに加入する事が出来たのダっ!(∩´∀`)∩
個人の個性を一番大事にするエリーン(クリーン)なギルドがモットーなギルド
その名も「エリーン専用ギルド」...まさにそのままのギルド名なのダ ←
f:id:neKia:20130523171757j:plain

f:id:neKia:20130523171829p:plain:leftネ キ ア (筆者) 
デ カ イ ! !



f:id:neKia:20130522201505p:plain:left実は、ゲーム内のアイテムを使う事で一時的に身長を弄ることが出来るんですよw
そのほかにも、頭デッカチにしたりその逆にしたりと面白いアイテムが色々と売られているので
友達とTERAを一緒にする時はかなり楽しく遊べると思うんですよ!!(見た目的にですがw)

f:id:neKia:20130523172550p:plain:left中途半端ですがココで今回の記事は〆ます。(ネタ不足でしたゴメンなさい...(´Д⊂ヽ)
次回は必ずこそ書き上げますのでお楽しみに...(・ω・`;)
遷移前のブログにコメントをいくつか頂いていたので遅れながらもお返事させてもらいます!

f:id:neKia:20130523172849p:plain
確かに特攻がついていないのは残念でしたね...
今は特攻の上限が3倍なのでせめて2倍さえついていればよかったのですが...
最近はユーザーの意見に耳を傾ける運営になってきているので
次回のイベントに期待ですね!!wktk
f:id:neKia:20130523173241p:plain
乙女ぶれいく!のイベントは色々とやる事が多くて楽しかったです。
集めたポイントでカードが交換できるシステムは斬新かつやる気の出る仕様でしたねw
windowlickerさんも仰っていましたが特攻さえあれば完璧だったのですが...
しかし、最近はユーザーの意見に耳を傾ける非常にいい運営になって来ているので
次回に期待をしましょう!!
f:id:neKia:20130523173615p:plain
やはりエリーンはいつ見ても可愛いですねwぶちゃいくなのも好んで使ってる人もいらっしゃりますがw
今はやはり過疎化が進んでいるようで低レベル帯の街なのでは余りユーザーが居ないようです。
あれだけ賑やかだったヴェリカですらホムンクルスすら見なくなりましたからね...(過疎化怖い)
ただ、カンストしたユーザーが行くカンストリアでは昔のヴェリカ以上の活気を感じることが出来ます
初心者が少ないだけで上級者は沢山居るのか全体的に少なくなったのかはわかりかねますが
確実にいえることはカンストリア周辺以外にユーザーは皆無と言う事でしょうか...(涙)

f:id:neKia:20130522201357p:plain


当ブログサイト「後ろ向きの私だって、前を向く。」の内容は、すべて無断転載を禁止しております。
ただし商用利用を除き、リンクについてはその限りではありません。
転載・商用利用・二次利用の希望、ご意見等は「各記事コメント欄(メアド記載必須)」まで。
当サイトは、GoogleChromeおよび解像度1024×768ピクセル以上でご覧になることを推奨いたします。
また、フォントが[メイリオ]から[ふい字Pフォント]に変換されない場合はページを更新してください。
変換されていない状態ですと、こちら側が意図しない表示がされる場合がございますのでご注意ください。
Copyright © 2012-2013 neKia 後ろ向きの私だって、前を向く。 All rights reserved.